Luna Sea @ I for you

====================================



歌詞

ねぇ本當は誰も ねぇ愛せないと言われて

怖がりの キミと出逢い やっとその意味に氣づいた



傷つく為 今二人 出逢ったなら 悲しすぎるよ



心から キミに傳えたい

きっとただ本當のキミの姿を求めて



まだ不器用に笑うね まだ悲しにが似合うから



キミと出逢う為だけに そう 生まれたなら 變えられるかな



心から キミに傳えたい

傷つきすぎたけど まだ間に合うよ

心から キミを愛してる

キミに降る痛みを 拭ってあげたい すべて I For You



心から キミに傳えたい

キミの笑顏いつも見つめられたら

心から キミを愛してる

キミに降る光を 集めてあげたい すべて I For You








arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 hum2100 的頭像
    hum2100

    龐克不只是種樂風 更是一種生活態度

    hum2100 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()